【FGO】ダビデ新旧バトルグラ比較 すごくシュッとなってカッコ良くなりましたね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

『【FGO】ダビデ新旧バトルグラ比較 すごくシュッとなってカッコ良くなりましたね』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:24:53 ID:a660e6bec 返信

    今更だけどここでダビデの改修くるのなら、キャスジルもあのイベントのタイミングしか改修機会無かったのではと思う。

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:36:15 ID:61800ced8 返信

      改修機会の有無なんて運営しかわからんよ…
      ここでダビデが改修されるなんて誰も思わなかっただろうし

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:40:51 ID:6d8e0a741 返信

      ジキハイもね
      強制出撃組だったから一人だけ頭身違いすぎてカッコ悪かったわ

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 02:27:57 ID:3b471012a 返信

    120まで育ててグランドにもしてるくらいお世話になってるし大好きだけどシュッとした仁王立ちに見慣れる気がしない

    前のダビデもだいぶ好きだったから複雑
    見慣れたら変わるのかなぁ

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:28:37 ID:4dab4cadf 返信

      できよかったものね、元々のもさ

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 19:58:54 ID:04c7aeb78 返信

      ジャックちゃんの時俺が感じたやつやなぁ……いや、新しい方カッコいいのは確かなんだけどね

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:22:17 ID:233f91da2 返信

    顔とポーズは前のが好きだったな
    でも改修はうれしいな
    見慣れたら普通に好きにはなると思うので今だけの感想

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 19:24:26 ID:0ae8ea41c 返信

    ダビデ像を意識したのか、ほんの僅かにバタくささを感じる顔つきに仕上がっているの凄いわ。匠の技