すっごい今さらだけど概念礼装ってどうやったらさっさとレベルマになんの😭 pic.twitter.com/hSrRD0IQrC
— リダ (@rid3050) June 2, 2026
基本はフレポ礼装をひたすら合成する方法でみんな同じなんだけど
慣れてる人は経験値礼装が出てるフレポガチャを回してこんな感じで低レアストックを作っておいて上げたい時に使ってます
あとおすすめ選択機能ができてこのストック作りやすくなりました pic.twitter.com/ZP7eaSIxRv— 石を齧って周るぱんだ (@bakushi_panda) June 2, 2026
フレポ回して低レア礼装をひたすら経験値にする
日頃からLv.50礼装を大量に作っておいて大成功率2倍とかのキャンペーンの時に使うのがメジャーで、早急に作りたいならLv.50とかいちいち作らずに所持上限まで回してそのまま経験値にするのを繰り返す感じですね— 一マッ缶 (@ninomae_makkan) June 3, 2026
基本的には大成功確率アップ時に経験値礼装とかをぶち込むのが手っ取り早いかなぁ
チョコ礼装とかも経験値効率良いもんでぶちこんちゃっていいかも。一番QP効率がいいのが星一礼装50レベを事前に大量生産しておくことだね。 pic.twitter.com/nQpdmERBms
— ポチ36世 (@2L9FZuSVOpMdvHk) June 2, 2026
低レア礼装をいっぱい集める!のはまあそうなんですが、これ結構めんどくさいです。
一番お手軽なのは、たまに経験値がいっぱい詰まった礼装が出てくる特殊なフレポガチャが開催されるので、それをいっぱい回して一気にレベルマにするのが良いと思います。— 赤いひと (@akaihito_neko) June 3, 2026
普段から経験値ボムを作ると手っ取り早いですかね、また作るのが大変ですけど
— 妖怪首おいてけ (@kagetutooya0) June 3, 2026
皆さんが言ってるように☆1礼装のLv50や経験値礼装を貯めておいて8/2の11周年イベントで確率3倍(以上)のキャンペーンがくるのでそこで一気に上げるのが効率的ですかね。
— ブクブク (@7TmZkNoq8PyqrZy) June 2, 2026


経験値爆弾8個で100まで上がる
ガンガン作れ