【FGO】今さらだけど概念礼装ってどうやったらすぐにレベルマにできるんです?


 

 

 

 

 

 

 

シェアする

『【FGO】今さらだけど概念礼装ってどうやったらすぐにレベルマにできるんです?』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:24:47 ID:a87c4c99e 返信

    経験値爆弾8個で100まで上がる
    ガンガン作れ

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:55:27 ID:f9f18829b 返信

    経験値爆弾は強化大成功してもその礼装の基礎値が倍になるだけで、累積した経験値は倍にならないからほぼ意味ないぞ。
    むしろ作る時に大成功率アップの方が意味がある。

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:34:03 ID:dd3caee9e 返信

    基本礼装の成功率アップは周年とかにしか開催されないから、それまでに礼装を貯めとくかんじかなぁ

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:47:05 ID:650082af1 返信

    箱イベ回ってフレポ稼いで、経験値礼装フレポが来たら全部溶かす
    これだけでいいんだ
    3倍まで取っておくの面倒だから2倍で溶かしてるけど

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:03:35 ID:ff55e1f15 返信

    経験値礼装は星3で経験値18000
    通常礼装星5(15000)よりちょっと多くてお得

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:09:44 ID:1511773f3 返信

    本当に手っ取り早く、なら
    lv100礼装食わせればlv100になる、んじゃなかったか

    • 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 21:47:27 ID:7822d9811 返信

      BOXの時の礼装を1つレベル100にしておいてずっとBOXイベ毎に受け継いでるわ

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:30:37 ID:a09d6299b 返信

    概念礼装のレベル上げまじでちょっとなんとかならんか運営

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:33:13 ID:40ac08966 返信

    早く出来た試しが無いから大成功率アップ期間以外でも星1餌礼装を地道に育てる。
    さらにFPアップ礼装ガン積みで周回もするのだ…