そういえば今回で担当させて頂いた概念礼装が4枚になりました
「いつかFGOのお仕事がしたい」というところから始まり、いつの間にかここまで来るとは……感慨深いものですね pic.twitter.com/Ipx18qPiPe— 霧月(むげつ)@漫画版サムレム一巻発売中 (@mugetsu_illust) June 1, 2026
4枚とも星5礼装ですね、すごいです!👀😳
クレオパトラ様もお美しいですね😆👍— ゴンすけ (@Gonsuke738591) June 1, 2026
銀花の白き姫見た時に調べて初めて先生を知りました。動物達の描き方も繊細でカッコイイです!
いつか先生の描くサーヴァントも見てみたいです。時々呟けばお声かかるかもですね笑— ユート_ (@netter_yuto) June 1, 2026
いずれはサーヴァントも…見てみたいです!!
— ・-ン (@qVWzmwffkioETv4) June 1, 2026
とても良い絵だと思います!
実装されて
おっ!めちゃ良い絵だ!
効果も良い!マナプリがない!
と、なりましたからね!(ドヤァ…— にく (@missnicnic1) June 2, 2026
やはり美しさが一線を画している…
— 竜胆@復旧用 (@rindou20220821) June 2, 2026
武蔵のイラストがカッコいい
— ネムリダム (@aodIunt0JSOoq03) June 2, 2026


サムレムコラボ復刻しないかな