令呪が話題ですが都道府県の標章一覧を発光させるとまるで令呪のように見えると思いませんか? pic.twitter.com/TS6wodWf7t
— めれむ (@Merem110) May 25, 2026
北海道が7画ありそうなので羨ましい、それに対して奈良とか鳥取なんか「お前、一画でどうすんのよ、これ…」だよね、
— 小澁 寛 (@adm45hk) May 25, 2026
馴染む形してるな…… pic.twitter.com/Fy1MfFYKlE
— ナイジェッル (@fate_prototypeB) May 25, 2026
地面からキョンシー生えてきそう pic.twitter.com/MPpHnNSd4v
— 2衣 (@RySe___________) May 25, 2026
茨城県はやる気あるんですかねぇ?
— H・K・アルカ@暇なのね (@h_k_aruka_0320) May 25, 2026
素で三画なのは福島、千葉、福井、兵庫の4つだけなものの、ちょっとイジれば三画に分離or統合出来るのが多いなあ😆
— 鳳 龍(@アリアオロ) (@NG97CtB_369) May 25, 2026
個人的に三画分あってカッコいいのと思ったのが、
京都、愛媛、福岡、大分、宮崎やね。埼玉……令呪幾つあるんだ?
長野……招待状が送られて参戦する奴に見える🤔
— 店長 (@HENTAITENTHCOU) May 25, 2026
埼玉は残った令呪
— 有栖川🖤🌼 (@RoseMarincos) May 25, 2026
大分がまんまですね。
聖杯戦争は九州へ渡る— じゃあ、あなたが神になればいい (@omoimonosewou8) May 25, 2026
宮崎の3画が芸術点高くて好き。
貴族主義派の魔術師が宿してそう。— メシタ (@metheta45) May 25, 2026


神奈川の県章って見せられないと自分で思い浮かばないんだよね、、、、