うおおおおおお!!!!!コレでどこでもFGOAC!!!!!!! pic.twitter.com/3O2v1368y5
— おばどら (@toukakinako410) April 4, 2026
むかしは980円だったりゲーセンの処分品だったのに
プレミアになりつつあるw— セガノ⟡ダイヤモンド:ハーフボイルド 因幡てゐ (@mamamaMarvelous) April 5, 2026
ちっちゃいスマホ立てかけてFGOしたい
— てぃけ (@TK03777213) April 6, 2026
高いwww
— ヤマダイ (@di_yma) April 5, 2026
ま????俺これ昔ゲーセンで100円でゲットしたよ https://t.co/q91pn0Z1fH
— ℜ𝓮𝓲☾︎ (@R05196695) April 5, 2026
えにこれ欲しい! https://t.co/KL3aNTW5qo
— おずのおっさん (@oz_yook) April 5, 2026
これほしいんだけど全然見ないんだよね https://t.co/CFzHpp8gdD
— とりんとん (@Harold_5960) April 5, 2026


スマホ装着するには少し小さいか・・・